安藤モモ子監督に・・・

楽しみにしていた映画『カケラ』が明日から
Denkikanで公開される!(2週間限定)
監督は、奥田瑛二さんの長女 安藤モモ子さん
今年に入ったくらいから私のとても気になる存在で、
今日もtwitterでモモ子監督の動きをチェック♪
アカウント @momokoando
IMG_3574.jpg
思っていた以上に楽しい動きのモモ子さんに私は釘付け!
あの潔さ、そしてあふれ出るエネルギーにやられてしまった。
なんだか・・・惚れた。
映画『カケラ』はリコというどちらかというとしっかりさんの女性が
女子大生のハルにひと目ぼれをしてしまうんだけど、
そんな感じかな・・(笑)
明日の初日は
舞台挨拶もあります!!Denkikan(午後1時半の回)
これは監督の話が聴ける貴重なチャンス
IMG_3571.jpg
ロビーにあるカメラを見つけてはしゃぐ監督!
熊本を楽しんでください♪

安藤モモ子監督に・・・」への3件のフィードバック

  1. 一歩一歩

    つい先日、はなまるマーケットで拝見しました。とても感じのよい素敵なお嬢様でしたね!

    返信
  2. 赤いオーケストラ荒木

    どちらかといえば、「安藤和津」さんに似ているという印象・・・

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    表題のモモ子と言う文字が目に入り、思わず、熊本動植物園がよぎった。…ゴメンナサイ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください