夏の思い出♪

梅雨明け真近!?

本格的な夏はもうすぐそこに感じます(^▼^)

私は『夏』が好きです。

川で泳いだり、海に出かけたり、バーベキューや花火、

スイカ、そーめん・・・・などなど。

楽しいことがたくさん待っている気がするわくわくする季節だと思います。

中学校のときは、毎日お昼はそーめんだった事を覚えています。

午前中部活して真っ黒に日焼けして、帰ってそーめんを食べてお昼寝・・。

幸せ♪

食欲はなかったけど、とっても健康的だった気がします。

運動しなきゃ~っといいつつ、続いていない・・・・・(^^;)

今日、リスナーさんからのメッセージに『消防団を、10年ずっと頑張っています』

というメッセージがありました。

『継続は力なり』といいますが、長く続けることって簡単なようで

なかなかできないことだと思います。

だからこそ、毎日ラジオ体操に行くとか、毎日新聞をとってくるとか

簡単な事でも、小さなことでも子供の頃にやっていた事は

本当に大事な事だったんだと気付かされますね~

 

昼飯_.JPG

ヘルシーランチ♪うん!!うまそ~♪

 

◆リクエスト◆

*カレンダーガールさん 地中海ドリーム♪杏里

*ラジおじさん ボクノート♪スキマスイッチ

 

■福ミミさん■

*ユッチさん、昭和LOVERさん、八代のまさふみ君のお母さん

夏の思い出♪」への2件のフィードバック

  1. アシスタント さよ

    >よ~ぼんさん
    写真は、リスナーさんからのお写真です。
    でも実家にいる時はこんな感じでご飯食べていました!!なつかしくてつい♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください