Ga~ちゃんの日記(お久しぶり編)

皆さん、寝つきはいい方ですか?
私は夜、中々・・眠れない時は、眠くなるまでひたすら夜空を眺めます。
しかし、雨が降るとそうもいかず、そんな時は、キャンドルに火を灯して・・
これまたひたすらじ~っと見つめます。
キャンドル9.jpg
それでも、それでも眠れない時はあきらめて(早ッ!)
カモミールティーに蜂蜜入れて横に置き、ひたすら読書!
本.jpg
・・ということで、本も(伊坂作品もどんどん増えてます)
蜂蜜も準備万端なり~っ!!
はちみつ.jpg
ま、それでも(それでもかぁ~っ)眠れない時は、
我やのニャンドルに登場してもらい、ひたすら付き合ってもらいます(笑)
にゃー.jpg
そして、最後に、最近とても気にっている曲を聴きながら眠りにつくぅ~
「若者のすべて」フジファブリック。
今度、福ミミにリクエストしよう・・・。
Ga~ちゃんでした。

Ga~ちゃんの日記(お久しぶり編)」への1件のフィードバック

  1. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    「眠くなるまでひたすら夜空を眺めます。」って、良いですね。
    て事は布団の中から夜空が眺められる構造のお家って事ですか?
    ボクはここ数十年、寝付けないなんて事を体験してないですね。
    なんせ寝つきの良さは、のび太級ですので。zZZ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください