夏を感じるもの

夏の風物詩とでもいいましょうか・・・・(*^^*)

一発で夏を感じるものってありますよね~

たとえば『氷』始めました~見たいな看板とかね・・・・

リスナーさんから送って頂いた『ひまわり』の写真

2010071913480000 ひまわり.JPG

オレンジ色がキラキラしていて、素敵です(*^▼^*)

 

■リクエスト■

*レモングラスさん BANG!BANG!バカンス!♪SMAP

*山都路の栄ちゃんさん 能古島の片想い♪井上陽水

*ルームランナーさん、宇土のしやえん畑さん 恋する夏の日♪天地真理

 

◆福ミミさん◆

*マリカのハンドルさん、ミリばぁばさん、笑顔は心の宝物さん

夏を感じるもの」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    夏本番。夏と言えばやはり、縁側でスイカやかき氷。そしてそこに風鈴が揺れているんですよねえ。

    返信
  2. 玉東のアヒル

    「冷し中華始めました」という手書きの貼紙につい惹かれるんだよな~(笑)
    こないだ「冷し中華はじめまして」ってウケを狙ったのか、マジに書いたのか分からない貼紙もあったな~(バカ)

    返信
  3. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    ヒマワリ良いですよね。
    パワーを分けてもらえるような気がします。
    「~はじめました。」といえば、
    以前、近所の中華料理屋さんに
    「チヂミはじめました」という張り紙がありました。
    その後、しばらく僕ら夫婦の間で「ちぢみはじまました」が、流行ってました。^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください