暑さを吹き飛ばせ!!

今日は本当にいいお天気でしたね☆★

お外に出るのをためらったさよです(ΛωΛ)/

暑かったですね~

ひーひー言いながらも、行ってきました!!

双雲さんのトークショー・・・。

緊張しつつ、少しお話もしましたが、何を言ったことやら・・・・・

大きな体と優しい笑顔のギャップにぐっときました(笑)

握手会にもれたお客さんの為にスタッフさんに無理を言っている姿が印象的でした。

優しさ~

私はそこまでいれませんでしたが、個展もたーんと堪能しました☆★

 

『書道家 武田双雲の世界展 文字に宿る力』は、

鶴屋本館8階催事場で、明日7月27日(火)までの開催です!!

地元熊本での初個展、そして、夏休み期間中の開催ということもあり、

【入場無料】です(^▼^)

ぜひ、ご家族そろってお出かけ下さいね♪

 

そのあと、映画を見ようと構えていましたが、

携帯が故障・・・・

そのままドコモへ・・・・。

機種の変更をしました。新しい携帯をもつとテンションがあがりますね~♪♪

使いこなせるのか!!と思いながら、ウキウキしています。

 

そん中、偶然福岡から帰省していた友達とばったり!!

1年ぶりに会いました。

やっぱり友達っていいな~・・・・・。

 

楽しいひと時でした♪♪

 

今週は、333回記念で盛り上がり、本当に充実した週末でした。

明日は、高校野球は決勝の予定です。

福ミミらじおはお休みですが、ブログやツイッターなど、

いろいろと遊びに来てくださいね♪

 

蟻んこの空間.jpg

リスナーさんからいただいたお写真

お花の中に蟻さんが・・・不思議な空間!

 

夏は始まったばかり!!

元気に乗り越えていきましょう(ω∇ω)/

暑さを吹き飛ばせ!!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    きれいですね。この花は、いったい何の花でしょうかねえ?…アリさんのサイズから想像しまして、たぶんこの花びらの直径は…、あっ、分かりませんでした。

    返信
  2. ライスカレー

    さよさん♪今はびっくりするような携帯でましたね 指でなぞってるとこなんどか見た事あります指の指紋がつかないのかなと思いますけど☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください