えんむすび

カトキチ部長から
出雲大社のえんむすびお守りが届きました~!
NEC_1564.jpg
部長の汗つき?
私の赤い糸はどこにつながっているんでしょう~♪
まこ*

えんむすび」への7件のフィードバック

  1. あき子

    こんばんは!まこさん!縁結びのお守り!良かったですね!まこさん!素敵な人と 出会えると 良いですね!(^-^)

    返信
  2. どらぞう

    縁結びの神様かぁー
    我々の永遠のアイドル”まこさん”に彼氏が、、、
    複雑ですなぁー
    で、電撃引退!!!!!!!!!!!!!
    なんって事にならない事を祈ってます(笑)

    返信
  3. やんた

    まこさん、縁結び!の神さまよかった♪よかったですねぇ~!……イイ意味の
    妄想タイムがふえそう…?ォ…?ォ 体調には十分お気をつけてくだされ。 あっ、さよ姫・スタッフも体調には十分お気をつけて…♪

    返信
  4. 前略、中略、後略

    人それぞれに生き方があります。いろんな立場の違いで、さまざまなご意見がありましょうが、その人の人生は、その人のものであり、それ以外はありません。わたくしも二人の娘がおります。子どもの幸せを願わない親はありません。今後とも健康に留意されますことを祈っております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください