福ミミの夏、日本の夏

先日の浴衣ショットを!
_DSC0014.jpg
夏を楽しみましょうね♪
■リクエスト■
*黒猫のマタンゴさん 夏の決心♪大江千里
*宇土のラッキーボーイさん 惑星タイマー♪福耳
◆福ミミさん◆
くまくまさん、風車を忘れた弥七さん、なおすけさん

福ミミの夏、日本の夏」への4件のフィードバック

  1. ライスカレー

    夏ですね☆まこさんゆかた姿 凄く似合ってますよ^_^風鈴ききたくなりました花火もしたいです☆

    返信
  2. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    おっとっと!!
    これはこれは・・
    有難いというか、もったいないと言うか
    暑さを吹っ飛ばす浴衣パワーをありがとうございます。
    にしても、帯がカッコいいですね。^^

    返信
  3. 大阪のやんた

    こんにちわ、まこさん 毎年浴衣がお似合いですね。ホーダーラインの浴衣も似合いそう。 アッ! 手元はハートに…。可愛いぃ!?早_(^-^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください