暑中お見舞い申し上げます

蝉時雨
はやいもので7月も今日で終わりなんですね。
週末はどんな予定ですか?
なんか今月やり残してることなかったかな?
sanpo.jpg
わんこたちもお散歩暑そう・・・笑
くれぐれも熱中症には注意しましょうね。
まこ*

暑中お見舞い申し上げます」への2件のフィードバック

  1. appletea

    暑中お見舞い申し上げます。「暑い・暑い!」と言っているうちにあっという間に、7月が終わってしまいました。
    ところで、ももちゃんとチョコちゃんの間にいるわんこ…。新入りわんこですか?

    返信
  2. 前略、中略、後略

    あれあれ?まこさんとこ、ワンちゃんは2匹と思ってましたが…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください