お馬♪

9日に、アップした日記がなぜか消えていました(涙)

一生懸命書いたのに~きっと自分でなにかしたのでしょうね・・・・しくしく・・・・。

再チャレンジ♪

 

■牧場にて・・・■

2010080807190000 uma uma.JPG

先週末に出かけた牧場でお馬さんと触れ合いました♪

目的は『藤崎宮秋季例大祭』の為の馬選び~

でもこんなに近くでお馬さんを見ることはめったにありません!!

目が本当に綺麗で印象的でした。

また、男達の裏側にかっこよさを感じ惚れ惚れしました(笑)

 

◆下の写真/左:シャワー後、気持ち良さそうなお馬さん

お馬さんの体温、走らせた前後合わせるって事、知ってましたか??

走らせる前の体温を測っておき、走らせた後、シャンプーをしながらシャワーで体温を落とす。

お馬さんもちゃーんと体調管理をしてあげないとバテますよね♪

 

◆下の写真/右:サラブレットもいました!!

競馬用ですね♪他の馬よりスリムでした。 

2010080808470000 お馬さん.JPG
2010080808460000サラブレット.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい~♪

そのうちもう一回ぐらい会いに行こうと思います(^▼^)/

2010080807380000 お馬さんの散歩.JPG

お馬♪」への1件のフィードバック

  1. あき子

    こんにちは!秋のお祭りには、お馬さんの出番ですよね!特に大きなお祭りには、必ず出てますね!八代の妙見宮のお祭りでも 数ヶ月前ぐらいから お馬さんだけでは、なくて いろんな準備が、早めに されてるみたいです!今から 楽しみです!毎年 朝からお祭りの行列だけでも 見に行ってます!(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください