ウイスキーはお好きですか?

朝晩の冷え込みも
すっかり秋らしくなって
昼間の青空の空の高さも
すっかり秋ですね☆
昨日はオンエアーの中でも
竹内まりやさんの
「ウイスキーがお好きでしょ」をかけましたが
秋の夜長のお酒タイムイイですよねぇ~
DCF00240.jpg
最近僕のうちの近所
静かな住宅街の一角に
「ウイスキー専門」と言っても過言ではない
BARが出来ました♪
とても素敵なお店の雰囲気に。。。ついつい・・
yama10gatsu.jpg
他には無いような
珍しいお酒や好みに合った種類のお酒を
楽しいお話と一緒に
探してくれる素敵なマスターと
秋の夜の楽しいご近所づきあいは
ついつい、夜更かししてしましそうです♪
そんなお店はこちら♪
『Bar Lounge SAKURA』
(熊本市島崎4丁目 島田美術館前)
電話 096-355-1668
やまぴ☆

ウイスキーはお好きですか?」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら?やまぴーさんの家、そのへんだったの。そのお店のすぐ近くにわたくしの山仲間の家が…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください