よろこびのうた

福ミミ400回のゲストは
Ust番組『YUKKIYのモダンチャンネル』でもおなじみの
YUKKIYちゃ~ん♪
ユッキー.JPG
♪よろこびのうたが生で聴けて最高でした
笑顔がとってもステキ~!
来月はライブで熊本に来てくれるそうですよ
楽しみ!!!

よろこびのうた」への1件のフィードバック

  1. nobubu

    いつ聞いてもゆっきーさんのよろこびのうたは元気をもらえますね。
    まこさんも大忙しの一週間だったでしょうね。
    これから、500回、1000回に向けて頑張ってください。
    あらめて400回おめでとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください