鶴屋らららん♪

すいすい水曜日~♪

今日も鶴屋からの素敵な情報を、

今村直美さんが伝えて下さいましたよ(*^^*)

 

「鶴屋パリ出張所コーナー」


鶴屋1.JPG鶴屋のパリ出張所スタッフがクリニャンクール蚤の市などで

見つけた雑貨やファッショングッズ、

そして、アーティストグッズをお届けするコーナーです!!

 

それから・・・・ 

「ドイツ錫(すず)飾り」


鶴屋2.JPGこれからの季節にぴったりのクリスマスアイテムも~♪
カラフルでかわいい!!プレゼントにもイイですね☆
 
 
続きまして・・・・
「ヨーロッパレース」
 

鶴屋3.JPGこちらにもクリスマスモチーフのアイテムがたくさん♪
繊細で芸術的な作品にうっとりしますよ!!
 
最後に・・・・
「アンティークカップ・シルバーカトラリー」
 

鶴屋4.JPG手前のティーカップは、1920年代のモノ!
おもに19世紀末から20世紀初めのものが揃っているそう。
 
銀製のポットで入れた紅茶は、とっても美味しいそうです☆
こんな華やかなアイテムで優雅なティータイムを過ごしたら、
心が豊かになりそう(^-^)
 
 
18店舗の魅力の雑貨が揃った
【雑貨で旅するヨーロピアンバザール】
 
ぜひ、じっくりゆっくり楽しんで欲しい空間でした!!
鶴屋でヨーロッパのおしゃれでかわいい雑貨に出合って下さい☆☆
 
※鶴屋本館8階催事場で11月16日(火)までの開催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください