ワンクリックアンケート♪

さよです☆盛り上がってますね~

今回のアンケート♪乗るならどっち??

『宇宙戦艦ヤマトVS銀河鉄道999』

どっちかな~

どっちも乗ってみたいな(*^^*)

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

12月1日(水)公開です!!

映画の日、レディースディでもありますねp

ぜーひ、お出かけくださいね♪

 

__ さよっぺ.JPG

皆さんは、なんの乗り物がお好きですか??

新幹線、飛行機、船、車、ヘリコプター、ジェットコースター、

機関車トーマス、アンパンマンの背中・・・・・・きりがないか(笑)

 

乗り物ってテンションあがりますよね~

昔はよく車酔いしてましたけど・・(苦笑)

釣りとか、一度船に乗って行ってみたいですが、反対されます。

あの船酔いはたまらんらしいです(^^;)

釣り好きな人は多いですよね~

その場で魚をさばいて刺身にして食べる!!

一度はやってみたいです♪

 

絶叫マシン系は見てることが多いです。怖いもんね~(汗)

 

運転が上手な人、いいですね(^^)ムフフ・・・・♪

そして、手が好きです。(どうでもいいか笑)

 

◆リクエスト◆

*益城のちよみさん この空を飛べたら♪加藤登紀子

*ラジおじさん アルクアラウンド♪サカナクション

 

■福ミミさん■

*マーボさん、えすぴーらぼさん、風車を忘れた弥七さん

 

益城のちよみさん 風車を忘れた弥七さん ハンカチGET!!です♪

ワンクリックアンケート♪」への4件のフィードバック

  1. ジュンスケ・サンタマリア

    ヤマトファンからしたら、なんて羨ましいカッコでしょう…

    返信
  2. 前略、中略、後略

    小学生から中学生のころ、戦車やジープに乗りたかった。リアルタイムに「コンバット」見てたからねえ。サンダース軍曹が好きでした。キングタイガ―やロンメルやシャーマン等。あのころは戦車のプラモデルもずいぶん買ったなあ…。かといって、自衛隊には行かなかった。

    返信
  3. 駱駝

    乗り物~
    機会が有ればサイドカーを運転してみたいです(^^)
    自動車扱いの3輪なら普通免許で公道を走れますし♪

    返信
  4. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    さよちゃんもヤマトの服グーですね。
    どうせなら前向きの写真も見たかった。
    さよちゃんを助手席に乗せてのドライブなんて楽しいでしょうね~。
    そして絶叫マシンで有名な富士急ハイランドへ!
    ムフフ・・・。
    あ、僕も子供の頃は車酔いが激しかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください