チョッパーに変身!?

株式会社ジーンズメイトさんから、

素敵なプレゼントが届きましたよ~(*^^*)

 色々な人が大変身!?

楽しませて頂きました☆★

感謝!!感謝!!!

 

まこチョッパー♪


2010111215150000 まこさん.JPG

ミミーキャスター♪よしこチョッパー!!


__ よしこちん.JPG

デスマス♪アシスタント みかチョッパー!!

2010111215140000 mika.JPG

福ミミ♪アシスタント さよチョッパー!!

P1010099 sayo.JPG

つかさの湯♪ だーれでしょ(笑)

2010111215060000 つかさの湯.JPG

自称、だめだめ営業マン♪もりっち(笑)

・・・・・そんな事はありません!!

__ もりさん.JPGきゅぽとコラボ♪きゅぽチョッパー!!

P1010100kyupo.JPG

 かぶりたい人は福ミミまで(笑)

 

今週もありがとうございました(*^Д^*)

 

■リクエスト■

*ごーがんさん 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♪サンボマスター

 

◆福ミミさん◆

*みぃのすけさん、けんさん、ケブクロさん

チョッパーに変身!?」への6件のフィードバック

  1. コッつんパパ(@TandC_Dogs)

    つかさの湯の中のヒトもいたんですね^^
    ボクもチョッパーになりたい(笑)

    返信
  2. げっちゃん

    スミマセン、某ディレクターがベースを持って、『MASCOTがチョッパー』なんてオチを期待しました(バカ)。

    返信
  3. ゆいちゃんパパ。

    チョッパー かぶりたーい(笑) これからの季節、気になる頭があったかそうでっせ。それにしても、さよチョッパー いい味出してますなー。

    返信
  4. 赤いオーケストラ荒木

    最初見て「某大型クイズ番組」で使用される早押しボタンの帽子かと思った。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください