ぐるぐるぐるめ~

今日は、最近のさよちゃんグルメを紹介します(笑)

 

■三笠うどんのたんたん麺

みかさでは毎回これを食べてる気が・・・・

ちょっとピリ辛、ぽかぽか温まります!!

これからの時期にはいいですね~
 


NEC_0212 たんたん2.jpg■オニオンのハンバーグランチ♪

今日は、久しぶりに行きました。

会社の近くにありますが、お店の雰囲気もいい感じ~

ちょーっと贅沢かな♪

P1010117ハンバーグ.JPG

■「藪そば」の天丼とざるそばのセット~

下通の武蔵ビル1Fにあるなんとも味のあるお店、純和風で渋い~♪

そばは新そばでつるっとあっという間!!

天丼の天ぷらはサクサク♪たれは少なめですがちょうどいい(^^)

最後に頂くそば湯も最高でした!!

P1010105 天丼&そば.JPG

いかがでしょうか(*^^*)

おススメですよ~

 

■リクエスト■

*なかまるさん 一番綺麗な私を♪中島美嘉

 

◆福ミミさん◆

*ゆあまさん、デコ坊主さん、アギティさん

 

ゆあまさん、デコ坊主さん ハンカチGET!!です(^^)

 

※明日は、RKKWINTERGROOVE2010の特集をします(ΛΛ*)

豪華出演アーティストは・・・

BENI,MayJ、かりゆし58、RSP、ET‐KING、CLIFF EDGE、

この6組のアーティストの聴きたい曲をリクエストしてください☆★

もちろん、リクエストポイントもつきますよん♪

お待ちしてます!!

さよでした(ΛωΛ)/にっこり

ぐるぐるぐるめ~」への2件のフィードバック

  1. ういろーうえる

    おいしそうなものばかりじゃないですか~。
    あ~太平燕が食べたくなってきた・・・。(?)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください