夏のおしゃれを楽しむ!

週末いかがお過ごしですか?
昨日梅雨も明けて青空に入道雲がどーん!
本格的夏がやって来ましたね。
でもなんかちょっとさみしいなぁ・・・と思ったら
私はまだ蝉の声を聞いてないのです。
もうみなさんのところではないてますか?
今日は久しぶりにお休みだったので
ネイルサロンでフットのジェルネイルをしました。
ジェルネイル2011_.JPG
これからは素足が心地よい季節!
新しいサンダルが欲しくなったーーーー!!
少し前からすごい勢いで雨がザーザー。
雷もゴロゴロしてます。
夕立なのかな?これで少し涼しくなるといいけど。
まこ*

夏のおしゃれを楽しむ!」への2件のフィードバック

  1. まがるうさぎ

    あまりに暑かったので、短パンにして、ごわごわのすね毛を全部剃ってみました。
    「水泳選手も記録を出すために剃りますからね」そしたら、なんと快適。
     でも、何十年も日差しを直接浴びていなかったせいかとても白く、目立っています。日差しの強い中歩き回りましたが、なかなか黒くなりません。
     ふと見ると、まこさん並みにきれいな足になっていました。爪にも何か色を付けたくなりました。
     これ以上やると変な方向にエスカレートするといけないので、この辺にしておきます。
     足に視線を受ける女子の気持ちが少し分かりました。
     

    返信
  2. まきこ

    水泳選手はそうなんですね!
    知りませんでした。
    エスカレートにはご注意くださいね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください