ようこそたかな&れんこちゃん!

スタジオに犬がいる!
たまたまロビーにいたお客様もびっくり~。
今日のゲストは阿蘇カドリー・ドミニオン
広報チームの西さんと看板犬たかなちゃんとれんこちゃん!
(琉球犬MIXの11ヶ月)
打ち合わせのときは、
応接室でちょっと緊張した様子でしたが、
お利口さんにお話をきいてくれました。
takaren.JPG
すぐに仲良しになれましたよ~!!
かわいいわ~ん♪
夏休みのカドリーはドキドキがいっぱいです。
天才チンパンジーパン君が出演するみやざわ劇場の最新作や
夏休み期間中、「カドリー動物宝島 宝探しゲーム」など
楽しいことが盛りだくさんです。
カドリーでしか味わえない動物たちとのふれあい体験もあります。
0726集合.JPG
たかな&れんこが入り口でお出迎えしますよ。
twitterでもいろんな情報をつぶやいています。
@cuddly_wanko をフォローしてくださいね~♪
夏休みはぜひ阿蘇カドリー・ドミニオンへ!!

ようこそたかな&れんこちゃん!」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    7/23に娘を連れてカドリーに行ったのですが、
    たかなとれんこが出張で会えませんでした・・・。
    まこさんはスタジオで会えたのですね!
    いいなぁ~!!(T_T)
    パン君のショーは今回もすごく面白かったですよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください