日別アーカイブ: 2011年9月1日

熱が出た?

まこです。
9月にはいったというのに残暑が厳しいっ。
とにかく暑かったですね~。
玉名市岱明で37.6℃。うぉー全国で1番の暑さ!!!!
ツイッターでこの数字をつぶやいてた方がいて
ん?熱が出たのか?と思ったら気温でした。
9月の観測史上最高なんだとか。。。
今日は福ミミらじおがお休みだったので
ひ~さびさの平日休み。
美術館や映画館とゆったり過ごすことが出来ました。
20110901.jpg
ファーストデーで映画1000円!
『アリス・クリードの失踪』を観て来ました。
これがおもしろいっ。お金持ちのお嬢様が誘拐される話なんです。
お嬢様+犯人2人と登場人物はたったの3人。
他には誰も出てこないのに、最後までハラハラドキドキの展開!
最後までどうなる?どうなる?の連続101分。
緊迫したサスペンスで目が離せませんでした。
3人の心の動きをよく描いてあります。うまい!!
ではまた明日。