日別アーカイブ: 2011年9月26日

デビュー

9月もあっという間に最終週になりました。

はや~いものですね。

来月はイベント盛りだくさん、私、個人的にも楽しみな10月です(うふふ)

 

さて、番組の中でも発表しましたが、

福ミミの新しいグッズが誕生しました(*^▼^*)/

2011092617480000.jpg kuriafyairu.jpg

福ミミカラーのオレンジ♪

元気いっぱい『クリアフャイル』です★☆

デザインをしてくれたのは、リスナーさんのめておっちさんです。

リスナーさんの絵が素敵なクリアフャイルに大変身♪

 

お気に入りです★☆

2011083015550001 sayocchi.JPG

 似てますか??てへっ嬉

少しずつリスナーさんの手元に届いていくんでしょうね!!

 

<9月23日(金)分>

◇リクエスト◇

*菊水のこうぴ~どんさん 希望の轍♪サザンオールスターズ

*益城のアッダロさん AllYouNeedIsLove(愛こそはすべて)♪ザ・ビートルズ

*黒猫のマタンゴさん ピック・アップ・ザ・ピーセズ♪アヴェレイジ・ホワイト・バンド

*appleteaさん 日曜日よりの使者♪ザ・ハイロウズ

□福ミミさん□

*阿蘇のたこ焼き娘さん、ぴんくのかばさん、ジョン太郎さん

 

appleteaさん ハンカチGET!!です☆☆

福ミミDAYの福ミミさんには、クリアフャイルをお届けします。

楽しみにお待ちくださいね(^^)

 

<9月26日(月)分>

◇リクエスト◇

*たいぞーさん ピンクのモーツァルト♪松田聖子

*80年代最高さん 君のハートはマリンブルー♪杉山清貴&オメガドライブ

*珈琲ニックさん 色づく街♪南沙織

*堤真一大ファンさん、ミルク搾りさん 茜色の約束♪いきものがかり

 

■福ミミさん■

*ジェットルーさん、dune163さん、ひめさん

 

80年代最高さん、堤真一の大ファンさん ハンカチGET!!です☆★

探偵はBARにいる

ただいま大ヒット上映中!
好調な滑り出しで続編も決定
映画「探偵はBARにいる」のプレゼントがあります。
bar2.JPG
まずはタイトルが入ったTシャツ(黒)
バックプリントもおしゃれ~♪
そして紙マッチ風になっているパンフレットも!!
BAR.JPG
こちらをセットにしてお2人にプレゼントします。
締め切りは本日いっぱい。
住所・氏名・連絡先を書いてMailかFAXでご応募ください。
mail:33@rkk.jp
fax:096-356-1115
探偵大泉洋さんがススキノの街を駆け巡ります。
劇場へお急ぎください!!