日別アーカイブ: 2011年9月20日

ドライブソング

今週のリクエストカテゴリーは、

『ドライブソング』です。

あなたのドライブで聴きたい一曲を送ってください。

毎日お一人一曲でお願いします(*^^*)

 

台風の影響でか雨の日が続いています。

皆さんの地域はいかがでしょうか??

気をつけてお過ごしくださいね。

 

画像 357.jpg

↑↑なつかしい写真でしょ☆★福ミミ一年目の福ミミチームです。

(ほとんど変わっていません笑)

 

<9月19日(月)分>

■リクエスト■

*あずっぴ~さん ワゴンに乗ってでかけよう♪松任谷由実

*風車を忘れた弥七さん ケンとメリー~愛と風のように~♪BUZZ

*たくおんりーさん ガラスのニューヨーク♪ビリー・ジョエル

*ありよっちんさん アイデンティティ♪サカナクション

□福ミミさん□

*ミルク大福さん、ちびらんちゃんさん、しすいのS.mamaさん

<9月20日(火)分>

□リクエスト□

*ういろーうえるさん さすらい♪奥田民生

*めいたくさん EARTH♪O-tumn

*オープンママさん WINDING ROAD♪コブクロ&絢香

*じゅんぞうさん パワー・オブ・ラブ♪ヒュールイス&ザ・ニュース

*山都路の栄ちゃんさん 恋♪松山千春

■福ミミさん■

*うっきんさん、いもかりんとうさん、み~ちゃんママさん

 

風車を忘れた弥七さん、ミルク大福さん、しすいのS.mamaさん、

ういろーうえるさん、じゅんぞうさん ハンカチGET!!です★☆

この秋もカドリーがおもしろい!

今日の福ミミらじおのゲストは
カドリー・ドミニオンの看板犬「たかな・れんこ」
この秋のイベントを紹介してくれましたよ~♪
たかなちゃんはリラックスして
スタジオでお昼寝してました。うふっ
0920たかなれんこ.JPG
10/31まではハロウィンイベント
園内の各エリアでは仮装した動物たちがお客様を
お出迎えします!
土日・祝にはハロウィンパーティもあります。
動物たちとのふれあいも出来ますよ。
0920カドリースタジオ.JPG
そして10月はパンくんのお誕生月!
パンくんと同い年の10歳と10月生まれの方の
入園無料サービスやご来場の方全員に
プレゼントのサービスもあります。
詳しくは♪こちら

バスの日!

今日は日本で最初にバスが走った日を記念する
記念日なんだそうですよ!
ひのくに号.JPG
最近ではマイカーを使うことが多くて
バスに乗る機会はすっかり減ってしまったのですが、
高校時代はバス通学でしたので、
バスにはいろんな思い出があります。
疲れて眠ってしまって乗り過ごしてしまったり、
いつも同じ時間のバスに乗っているかっこいい~
お兄さんが気になったり。。。
なにかバスにまつわる思い出ありましたら
教えてくださいね。
まこ*