日別アーカイブ: 2011年9月6日

福ミミらじお*ゲストWEEK*第一弾♪慶徳二郎さん

リクエスト月間と共に、

今週は、福ミミらじおゲストWEEK!!です(*^^*)

 

第一弾の月曜日は・・・

そう、『慶徳二郎』さん!!でした。

__ (1) 慶徳二郎さん.JPG

どうですか、この衣装!!

慶徳さんだから、似合うんですよね~☆☆

 

そんな、慶徳二郎さん、新しいアルバムをリリースされるそうです。

詳しくは、こちらを♪

 

今週、10・11日に行われる

『Yes!RKKLONGLIFE2011』で購入できるそうです。

(ワンコイン税込み500円)

 

また、ステージでも披露してくれるそうですよ~ 

きれいになる~!

季節は夏から秋へ
おしゃれの秋がやってきますよ~♪
夏の疲れたお肌のケアをしたいな~と思って
これを試してみました!
飲む.JPG
じゃーん 飲むコラーゲンですね!!!
「睡眠」にも着目しているらしく寝る前に飲むと
いいみたいです。お目覚めもすっきり~でした♪
きれいになるのも女子のお仕事。
うふふっ寝ている間にきれいになるぞ~。
まこ*