日別アーカイブ: 2011年9月11日

幸せな時間

さよです。

今日は、大学の友人の結婚式に出席してきました。

大学の友人の結婚式に行くのは、今年2回目。

25歳・・・・・今が、第一段のラッシュのようです(*^^*)/続け~笑

 

祝福するかのように、青空が広がるいいお天気。

そんな中、真っ白なウェディングドレスに包まれた

友人が現れたときは、とっても感動しました。

本当にきれーでした☆彡

そして、式、披露宴の間ずっと幸せそうでした(*^Д^*)

 

2011091112250000 結婚式.jpg

席次表は、全て彼女の手作り。

メッセージも書かれており嬉しかったです☆☆

 

たくさんの笑顔が広がる素敵な一時でした。

こういった時間も、幸せな時間と言うんでしょうね。

また一つ笑顔になれた一日でしたよ☆★

 

2011091114530001 結婚式2.jpg

 <9月9日(金)分>

□リクエスト□

*星屑のシネマさん ポーラー・スター♪八神純子

*さとかずさん Lovers In The Sky♪スターダストレビュー

*ばたばたばたやんさん MOON♪レベッカ

*長洲のパン君さん 青空♪The Blue Hearts

■福ミミさん■

*S.mamaさん、dune163さん、ゆきんさん

 

さとかずさん ハンカチGET!!です☆