日別アーカイブ: 2011年9月8日

怒髪天&THE JOE-NETS

福ミミらじお秋のゲストWEEK!
3日目のゲストは怒髪天増子直純さんでした。
何度が番組には遊びに来てもらっていますが
いつも熱く語ってくれる増子兄ぃです。
どはつてん.JPG
怒髪天がTHE JOE-NETSとタッグを組み、配信限定シングル
「怒髪天&THE JOE-NETS “GOLDEN MUSIC HOUR”記念盤」を
9月5日にリリース!!
11月からスタートする初の全国のホールツアーを記念した
リリース。近いところは11月25日(金) @福岡 ももちパレス
ギター、オルガン、ホーン・セクション、コーラスを加え
12人がステージを盛り上げます。
いつもとひと味違ったステージが楽しめそうです。
<9月7日(水)分>
◆リクエスト◆
*えごしこういちろうさん 星空のディスタンス♪ALFEE
*アオキさん Us~空と大地の間で~♪田村直美
*とんととんさん 空♪JUJU
*まじかるさん リボン・イン・ザ・スカイ♪スティービィーワンダー
*どらぞうさん 青空♪渡辺美里
◇福ミミさん◇
*まりんままさん、ビックママさん、白ゆりさん
<9月8日(木)分>
◇リクエスト◇
*モト冬樹もう秋さん 大空と大地の中で♪松山千春
*ボギーさん、八景水谷の嵐さん、ストライカーさん
ブルースカイブルー♪西城秀樹
*青空ブルーさん 空が落ちてくる♪キャロル・キング
*ミルク搾りさん 星になれたら♪Mr.children
□福ミミさん□
*悠パパさん、ここ&せいさん、久留米のともちゃんさん
ビックママさん、白ゆりさん、ストライカーさん、八景水谷の嵐さん 
ハンカチGET!!です☆★

焼魚の正しい食べ方

まこです。
お魚のマナーっていろいろありますよね。
盛り付けは頭が左とか。
焼魚きれいに食べる自信ありますか~?
わたしは最初は頑張ってきれいにスタートするんですけど
なんだか途中あたりから美しくない。
まずは表から攻めて、出て来た骨をはずしてそれから・・・・っと
なかなか考えてるようにうまくいかない。
秋刀魚も脂がのって美味しい季節。
09さんま.jpg
開き直っても仕方ないけど、
焼魚をきれいに食べるのは難しい~!!!
もう一度質問します。
「あなたは焼魚上手に食べる自信ありますか?」