日別アーカイブ: 2011年9月14日

あ~ん♪

230842205 まかろん1.jpgおっとこれは団子じゃなかった(笑)

おはようございます。さよです(*^^*)

今日も元気に行きましょう!!おーーーーーーー!!

 

<9月12日(月)分>

■リクエスト■

*珈琲ニックさん 月がとっても青いから♪菅原都々子

*オープンママさん ルビーの指環♪寺尾聰

*ヒロアキさん 上を向いて歩こう♪坂本九

*つよぽん4さん お祭りマンボ♪美空ひばり

□福ミミさん□

*黒伊佐ロックさん、笑顔のおひつじさん、panaさん

 

<9月13日(火)分>

□リクエスト□

*いちごさん 翼の折れたエンジェル♪中村あゆみ

*リュウセツさん、浅香英夫さん 男はつらいよ♪渥美清

*えびののじゅりちゃんさん 二人の世界♪石原裕次郎

*appleteaさん 瑠璃色の地球♪松田聖子

■福ミミさん(本日、福ミミDAY)■

*こっつんパパさん、ごま姉さん、二代目たろさん

 

珈琲ニックさん、オープンママさん、リュウセツさん、

えびののじゅりちゃん ハンカチGET!!です☆★

がぶがぶ

まこです。お祭りのシーズン!
昨日は藤崎八旛宮例大祭初日の恒例行事
獅子飾卸が行われましたね。
RKK玄関前でも新町獅子保存会が
獅子舞を披露してくださいました。
夏の間も練習されたんでしょうね。
赤い雄獅子と黄色い雌獅子が笛の囃子にあわせて
舞う姿、迫力がありましたよ~!!
新町獅子舞.JPG
写真は藤崎八幡宮での奉納の様子
(リスナーの小川のせせら笑いさん撮影)
このお祭りが終われば熊本にも本格的な
秋がやってくるのかな~。