日別アーカイブ: 2011年9月22日

決断

勢いもあるのだけど・・・。
政令指定都市移行記念の第1回熊本城マラソン2012
「歴史めぐりフルマラソン」にエントリーしました。
ランニング経験もないし、
犬の散歩30分でもちょっと疲れてしまうそんな現状ですが、
チャレンジしてみます。あと150日。
自信はありませんが、まずは歩くことからスタート!!
「熊本城マラソンへの道」
皆さんも見守ってください。
決断.JPG
そうそう、まだエントリーも間に合いますよ。
熊本城マラソンで検索~♪

やればできる~!!

まこの楽しいクッキング~♪
今日番組で話題になった沖縄の家庭料理
「にんじんしりしり」を作ってみました。
まず材料はこちら!
人参・たまご・シーチキンとあとは調味料です。
材料1.jpg
味付けは、塩・コショウ・めんつゆ+秘密(隠し味)
20110922005208.jpg
千切りにちょっと疲れた・・・汗
でもこれはいい!美味しく出来たよ~♪
おかずにもう一品欲しいときにおすすめー!
にんじんが福ミミカラーでいい感じ。
飾りピーマンが33だよ!