日別アーカイブ: 2011年9月30日

レッツゴー

今週もたくさんのメッセージやリクエストでのご参加、

ありがとうございます(*^^*)

9月がいっちばんはやかった気がします。。。

明日から10月ですよっ!?そして、グッと寒くなる予感・・・

週末はお天気いいといいな☆☆

 

今週、日曜日は、『阿蘇音楽大陸~音旅~』

 

お出かけの予定の方も多いのでは??

 

雄大な山々に囲まれて、吹き抜ける秋風を感じながら、

「ゆっくり」「のんびり」心癒される音楽の旅。

 

出演者は、、、

Viento(ヴィエント)、進藤久明、KOKIA(コキア)、

因幡晃、山本潤子、そしてビリーバンバンと豪華な顔ぶれ(*^^*)/

 

会場は、コスギリゾート阿蘇ハイランド乙姫ペンション村

お出かけの方は、楽しんできてくださいね。

 

私も土・日は、お仕事です。

がんばるぞ~

らぶ.JPG

 

<9月29日(木)分>

■リクエスト■

*イナズマ娘さん 雲は白リンゴは赤♪aiko

*鹿児島の玉虫さん ミカンが実る頃♪藍美代子

*阿蘇のたこ焼き娘さん 真っ赤な女の子♪小泉今日子

*ツボイのミツエモンさん、ジュンジュンさん 赤と黒♪岩崎良美

*荒尾のペコママさん LoveRainbow♪ARASHI

◇福ミミさん◇

*きりん・かりんさん、若ばばさん、サッチママさん

 

<9月30日(金)分>

□リクエスト□

*洗車男さん ゴールデンタイムラバー♪スキマスイッチ

*5inkyoさん 青空のマリー♪ムーンライダーズ

*阿蘇より北の里さん ブラックマジックウーマン♪サンタナ

*げっちゃんさん Memories of Blue♪氷室京介

◇福ミミさん◇

*玉名のあんりさん、326(サブロー)さん、山鹿のみっちゃんさん

 

ツボイのミツエモンさん、きりん・かりんさん、

荒尾のペコママさん、5inkyoさん ハンカチGET!!です☆☆

 

素敵な週末を☆★

なんだかいいペース?

朝のウォーキング!
早起きがまだまだつらいです。
楽しいと思える日は来るかな~??
ちょっとした楽しみは
スマートフォンのアプリ♪
とっても賢いアプリが距離やどれくらいの
ペースで歩いているかを教えてくれるんですよ。
励みになります。
いいペースで歩けたかなぁ~と
ふと画面を見ると3が並んでいて朝からテンション
あがりました~ぁ!
順調に.JPG
お天気下り坂。
雨が降り出しましたが、今日も笑顔で過ごしましょう!
まこ*