なんだかいいペース?

朝のウォーキング!
早起きがまだまだつらいです。
楽しいと思える日は来るかな~??
ちょっとした楽しみは
スマートフォンのアプリ♪
とっても賢いアプリが距離やどれくらいの
ペースで歩いているかを教えてくれるんですよ。
励みになります。
いいペースで歩けたかなぁ~と
ふと画面を見ると3が並んでいて朝からテンション
あがりました~ぁ!
順調に.JPG
お天気下り坂。
雨が降り出しましたが、今日も笑顔で過ごしましょう!
まこ*

なんだかいいペース?」への1件のフィードバック

  1. うっきん

    こんにちは~。
    2月に向けて、着々と準備されているようですね~。
    僕の普段聴いている局のDJ、スタッフたちも
    大阪マラソンに参加するとかで、鍛えているようです。
    参考になるかな?と思いますが、一度読んでみてはいかがでしょうか?
    http://funky802.com/joggerz/
    先日聴いていたところ、リハを兼ねて42キロを走ったDJさんもいるようですよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください