日別アーカイブ: 2011年9月10日

次、とまります

まこです。
ちょっと蒸し暑い週末になりましたね。
お元気でお過ごしですか~?
たまにバスに乗って出かけることがあるんですが、
「次、とまります」のピンポーンの
タイミングってなかなかつかめなくないですか?
性格が出ちゃうというか、観察しているとおもしろい。
えっもう?って早いタイミングで押す人とか
次終点なのに、押しちゃう人とか(笑)
たまにあるのが、
よし!押すぞってときに他の人に押されちゃったとき
なんだかとても悔しいです。
大分にこんなバス停があるそうです。
「はーい、降ります降ります!!」
バス停秋.jpg
※リスナーさんからの投稿写真です。
そうそう、スマートフォンに
「次、とまります」が押し放題のアプリがあって
楽しいですよ。最近遊んでなかった。。。