日別アーカイブ: 2011年9月29日

秋の足音

あーっという間に9月も終りですね~。

週末はもう10月なんて考えられない!!

色々なイベントの開催告知をみながら、

「もう一年経つのか~」なんて浸っている今日この頃です(*^^*)

 

今日の皆さんからのメッセージ、

キンモクセイの香りがしましたというメッセージが多かったです☆☆

先日私は、『い~し、や~きぃ~も~♪』の声もききましたよ(^^)

 

稲刈りも始まっていますよね。

リンゴやなし、みかんなど、農家の方も忙しい時期でしょう。

週末は、また一気に寒くなりそうです。

 

皆さん体調を壊さないように気をつけてくださいね!!

 

1黄金色の時節.JPG

まこさんも頑張っています。

無理をしないようちゃんと見張っておきますね。

無理なくゆっくりです。