日別アーカイブ: 2011年9月9日

空はキャンバスだー!

まこです。
待ち合わせで人を待っているときなど
ふと空を見上げると
おもしろい形の雲を見つけたりして
いろいろ空想が広がったりしますよね。
空っていろんな表情があって飽きないですよねぇ。
今週はたくさんの空にまつわる曲のリクエスト
ありがとうございました。
リクエストの中にもあったのですが、
私はキャロル・キングの「空が落ちてくる」が大好き!!
恋人のことを歌ったおのろけソングなのですが、
好きな人のことをこんなに考えてドキドキ
出来るってステキ♪
うろこ雲.jpg
おもしろい空の写真もリスナーさんから届きましたよ。
うろこ雲。秋の空だ~ぁ
折れたアンテナもいい味を出してますね。
さてさて来週のリクエストテーマです。
敬老の日も近いということで、
『昭和の名曲』
子孫の世代まで伝えたい懐かしいメロディを
リクエストしてくださいね!