日別アーカイブ: 2011年9月23日

3連休

3連休の1日目。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日はとってもいいお天気でしたね(*^▼^*)/

雲ひとつない久しぶりの青空。

気持ちのいい風。

今日は、各地でイベントごとも多く、お出かけになった方も多かったでしょう。

土日もお天気良さそうです。

素敵な週末をお過ごしくださいね☆★

IMG_239230002 コスモス.JPG

<9月21日(水)分>

■リクエスト■

*コピントさん Dear.SummerFriend♪真心ブラザーズ

*ばたばたばたやんさん テイク・オン・ミー♪a-ha

*ごんたの飼い主さん OverDrive♪ジュリ・アンド・マリー

□福ミミさん□

*彼岸花さん、トミーさん、抹茶愛すさん

 

<9月22日(木)分>

◇リクエスト◇

*うさっぺさん TWO友♪ゆずグレン

*たいぞーさん 惑星タイマー♪福耳

*北の里さん ジェット♪ポール・マッカートニー&ウィングス

*わたしゃおばさん YELLOWYELLOWHappy♪ポケットビスケッツ

 

◇福ミミさん◇

*苺タルトさん、秋の空さん、やんたさん

 

ばたばたばたやんさん、北の里さん ハンカチGET!!です★☆

歩こう!

まこです。今朝は空気がひんやり~♪
秋めいてきましたね。お出かけ日和!!
少しづつ基礎体力をつけようと
会社までゆっくり歩いてみました~。
橋.JPG
まだちょっと日差しが強いなぁ~。
むむっ気になる紫外線。
ウォーキングこつこつ毎日続けるコツって何だろう??
何かいいアイデアあったら教えてください。
帰りも歩いて帰るんだよね・・・。
うん、当然。