日別アーカイブ: 2011年9月2日

夏の終わり

先日、カラオケで熱唱してしまいました‥

どうも、山下直太郎です(笑)

八月が終わったとたん
夏が、終わったような気がするやまぴです~

小学生の時は、
自由研究や工作ばっかり
やってるヤマピでした。

31日は、
貯まった宿題の
ドリルに追われる夏休み(*^^*)

みなさんは
「夏の宿題」おわりました??
今年のぼくは、「課題」が沢山~でした(^_^;)

まだまだバテナイヨウニがんばります!!

110825_141644.JPG

 

<8月31日(水)分>

◆リクエスト◆

*やすべいさん Again♪アンジャラ・アキ

*河浦町のサザンカロードさん コバルトの季節の中で♪沢田研二

*猪原一臣さん 風を感じて♪浜田省吾

□福ミミさん□

*101ラインさん、ひーじゃーにぃにぃさん、たくおんりーさん

<9月2日(金)分。>

■リクエスト■

*バネ屋さん すみれSeptemberLove♪一風堂

*珈琲ニックさん 魔法の黄色い靴♪チューリップ

*母&娘さん コーヒー♪スガシカオ

◇福ミミさん◇

*牛深のマサトシさん、芦北のジャームズボンドさん、夢みていっぱいさん

 

101ラインさん、夢みていっぱいさん ハンカチGET!!です☆☆

25周年!そしてまたここから

サウンドグラビアスペシャル
ゲストは今日25周年記念アルバムをリリースした
シンガーソングライター進藤久明さんでした。
cdjkt.jpg
『Back Alley Rock』
4年前にリリースした初版の路地裏ロック!とは
テーマ含め全く違った解釈で聴くことが出来る by 進藤さん
ちょっと髪を短くして少年のような笑顔で
熱く語ってくれました。
そしてリスナーのみなさんにスペシャルプレゼント!!
このCDと阿蘇ゆるっと博のグッズをセットにして
5人にプレゼントします。9/2いっぱいMail・Faxでご応募ください。
mail:33@rkk.jp
Fax:096-356-1115
shindou.JPG
10/2(日)コスギリゾート阿蘇ハイランドで行われる
音旅も楽しみですね~♪