日別アーカイブ: 2011年9月7日

福ミミらじお*ゲストWEEK*第二弾♪Kenshiroさん

今週は、福ミミらじおゲストWEEK!!です(*^^*)

第二弾の火曜日は、9月3日(土)に

配信デビューをした熊本出身のシンガーソングライター

『Kenshiro』さんでした!!

__ (1) Kenshiroさん.JPG

今月のRKKラジオの推薦曲にも選ばれている

『会いたい会えない会いたい』

 

ケツメイシなどの音楽プロデューサーで知られている

YANAGIMAN(ヤナギマン)さんによって再レコーディング。

新しく生まれ変わりました☆★

 

「たくさんの人に聴いていただきたい、応援していただきたい」

感謝を歌で!!という本人の気持ちが、伝わりますね。

Kenshiroさんの人柄にも改めて心地よさを感じました。

 

皆さんで、応援しましょうね!!

 

<9月6日(火)分>

■リクエスト■

*宇土のおやゆび姫さん あの日の空よ♪南こうせつ

*たくおんりーさん フャー・アズ・ザ・スカイ♪シャリース

*ツボイのミツエモンさん、おお牧場はみどりさん、

ひとりっ孤さん、にがうりさん 空よ♪トワ・エ・モア

*naby_jさん ORION♪中島美嘉

◇福ミミさん◇

*トミーさん、糸ちゃんさん、僕ヒロいもんさん

 

宇土のおやゆび姫さん、たくおんりーさん、ひとりっ孤さん

ハンカチGET!!です★☆