歩こう!

まこです。今朝は空気がひんやり~♪
秋めいてきましたね。お出かけ日和!!
少しづつ基礎体力をつけようと
会社までゆっくり歩いてみました~。
橋.JPG
まだちょっと日差しが強いなぁ~。
むむっ気になる紫外線。
ウォーキングこつこつ毎日続けるコツって何だろう??
何かいいアイデアあったら教えてください。
帰りも歩いて帰るんだよね・・・。
うん、当然。

歩こう!」への2件のフィードバック

  1. ROJO

    こんばんは。
    まこさん、ウォーキング始めたんだね~。
    コツコツ続けるコツ…何だろう?
    僕がコツコツ続けられない人なので…汗。
    とにかく応援してますね。
    空がキレイだなぁ~。そして高い。
    あっ、自然を楽しみながらっていうのはどうだろう?
    コツじゃないですかね…。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    健康の基本は、まず歩くこと。履きなれた靴、ウォーキングシューズも大事ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください