福ミミらじお*ゲストWEEK*第一弾♪慶徳二郎さん

リクエスト月間と共に、

今週は、福ミミらじおゲストWEEK!!です(*^^*)

 

第一弾の月曜日は・・・

そう、『慶徳二郎』さん!!でした。

__ (1) 慶徳二郎さん.JPG

どうですか、この衣装!!

慶徳さんだから、似合うんですよね~☆☆

 

そんな、慶徳二郎さん、新しいアルバムをリリースされるそうです。

詳しくは、こちらを♪

 

今週、10・11日に行われる

『Yes!RKKLONGLIFE2011』で購入できるそうです。

(ワンコイン税込み500円)

 

また、ステージでも披露してくれるそうですよ~ 

福ミミらじお*ゲストWEEK*第一弾♪慶徳二郎さん」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ゲ~!横からの衣装は初めて見ました。後ろは慶徳さんのサインがあるんですか?シルク見たいに見えますよ。髪には、シュシュなど、いかがでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください