スペシャル福ミミDAY!!だよ

3月3日(火)

しっとり優しい雨のひなまつり~♪
ちょっと寒く感じる一日でしたが、元気に過ごしていますか?
3のつく日の福ミミデー!きょうはダブルで3のスペシャルデーでしたね。

たくさんのメッセージをもらってうれしかったです!

最後にメッセージをまとめた瞬間に
いろんな場所で、いろんな人が聴いてくれているんだなーと実感します。
もっともっとたくさんの人にわたしの声を届けたいです。
笑顔にしたいです!!

origami_

 

久しぶりに折り紙なんてしてみましたー。難しい・・・・^^;

リスナーさんがお祝いに届けてくださった
ひなまつりスペシャルケーキ。
立派なピンクの紙箱に入っていて、その扉を開けると
真っ赤ないちごを纏った可愛らしいお雛様が登場~♪

hinacake2015

◆リクエスト◆
*グリーンティさん ♪ Rainy Blue / 徳永英明
*そうじきらいさん ♪ TANGO NOIR / 中森明菜
*よこモンさん ♪ 君色思い / SMAP
*たかこっちさん ♪ green drops  / canae

◇福ミミさん◇
銀次郎さん、宇城っ子マリーさん、スプリンググリーンさん

今日は、3月3日
年に一度のスペシャル福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミオリジナル「きじうまトート」
プレゼント~!!

春のおでかけのお供にトートバックを~!

スペシャル福ミミDAY!!だよ」への4件のフィードバック

  1. がまだしかぁちゃん

    凄いです・・ね
    ケーキのお雛様
    食べるのがもったいないようなぁ~
    でも食べない・ね(笑)
    我が家は何もないお雛様でした
    七段飾りのお雛様今年も日の目みずでした(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      わたしも見た瞬間、びっくりしましたー!!
      もったいなくてしばらく眺めてからいただきました。美味しかったですよ♪

      返信
  2. 天草の魚屋さん

    息子が保育園から作ってきた折り紙雛人形と似てますね。可愛い出来映えだと思いますよ(≧∇≦)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      おひなまつり、久しぶりに折り紙しました!!
      奥が深いし、なかなか難しいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください