ふわふわなめいさんが春をつれてきました。

3月4日(水)

こんにちは!
しほです。

3月に入り、熊本市中央区山崎町界隈も春の色・匂いが
かすかに感じられるようになりました。
目をとじてすーっと深呼吸すると
ほんのちょっとだけ花の香りがします。

今日の福ミミらじおには
めいさんにご出演いただきました!

20150304182500

ホワイトボードにはめいさんのサインも!
羊年で羊がお好きなめいさん
ほんわかした雰囲気からも
おのずと羊が連想されます。

めいさんはライブ活動で飛び回っていらっしゃるそう。
明日は宮崎でライブ
明後日は鹿児島、そして3月7日には熊本に来てくださるそう!

めいさんの活動について、詳しくはめいさんのtwitterで!
https://twitter.com/mori_n0_chikuwa

CD「夢の途中」もよろしくです!
B_O9aqLUsAAhBSb

◆リクエスト◆
*グン・チャンソクさん、つよぽん4さん
♪ 情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS
*クマノミさん、やまじぃさん、びびこママさん、15みるく。さん
♪ にじいろ / 絢香
*カースケさん ♪ 心の色 / 中村雅俊
*ゆずっ子さん、わたしゃおばさんさん、河浦町のサザンカロードさん
♪ 赤い風船 / 浅田美代子

◇福ミミさん◇
いぐさやろうさん、shigenさん、カンガルーさん

クマノミさん、グン・チャンソクさん、いぐさやろうさん、
やまじぃさん、びびこママさん、15みるく。さん、
河浦町のサザンカロードさん、ハンカチGETです!

リクエスト月間第一週は
明日・明後日までこのテーマです!まだまだ待ってますよ♪

新しいアンケートは「花粉症ですか?」
ムズムズしている人もそうでない人も、ぜひ回答を!

ふわふわなめいさんが春をつれてきました。」への8件のフィードバック

  1. きつねこ

    めいさんの歌声透きとおっていて素敵でした。
    ホワイトボードのサイン出来ましたら 今週中だけでも残しておいていただけませんでしょうか。

    返信
  2. 駱駝

    めいさん&まこさんのツーショット写真から何となく‥
    童謡『おてがみやぎさん』思い出したのは自分だけですか?(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      白やぎさんからお手紙ついた♪
      黒やぎさんたら読まずにたべた♪

      羊でなくて、やぎですね♪

      しほ

      返信
  3. たかはたくにひと

    めいさんだあ!ライブにもいきたいのですが私との日程があわなくいけずじまいです。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      あちこち飛び回っていらっしゃるそうなので
      いつかライブ行けるといいですね!

      生の声もとっても綺麗な方です(^^)

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ブログ覗いてくださってありがとうございます!
      いつかいけるといいですね!

      とてもかわいらしい方なので私もまたお会いしたいです。

      しほ

      返信
  4. ぶんぶん

    めーちゃーん♪
    広島にも歌いに来てね~

    広島県尾道(おのみち)市は
    これから、さくらが綺麗だよ~w

    広島はGWに フェスが有って
    150万人余り/(5月3・4・5)が
    集まってくるよ~
    歌いにおいでぇ~
    www

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください