高校生も福ミミリスナー!!

まこです。
週末いかがお過ごしですか??

3月とは思えない寒さとなりましたね。
明日は気温があります。
これから来週にかけて、気温の変化に要注意!
あがって、さがってのジェットコースターみたいになりそうです。
週明け、火・水は冬に逆戻りですよ。

さて、福ミミリスナーの輪!
高校生からおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの人が
聴いてくれています。
若い人がラジオを聴いてくれるのはとてもうれしいな~!!
高校生リスナーのみのりんちゃんが
Ust大賞3位のお祝いに画像を作ってくれましたー☆

 

minoringazou

 

いろんな写真を集めてコラージュ。
さすが高校生です!!笑

ラジオの輪、もっと広がれ~♪

 

高校生も福ミミリスナー!!」への2件のフィードバック

  1. たかやす

    福ミミらじおは僕の元気の源です。今週も番組を聴いて元気をもらって頑張っていきたいと思います。

    返信
  2. めておっち

    良いコラージュ写真ですね~♪
    聴いている年齢層の幅が大きいって事はそれだけ多くの人たちに
    愛されている番組って事ですね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください