ある晴れた日に

まこです。
うきうきするような青空のいいお天気の日曜日でした。
いかがお過ごしでしたか?
熊本では今シーズン最高の16.9℃まで気温が上がり、
春を感じるぽかぽかの一日。

わたしはお仕事で荒尾総合文化センターへ!
目の前がグリーンランドで、遊園地からにぎやかな声が聞こえていましたよ。
ジェットコースターの悲鳴もね(笑)
ソプラニスタ岡本知高さんの4年ぶりの荒尾公演で
「音楽案内人」を務めさせて頂きました。
魂がゆさぶられるような歌声はもちろんんですが、
トークは笑いいっぱいで、とにかく岡本さんの優しさ、温かさいっぱいの
詰まったコンサートでした。ステージは、スタジオとは違う緊張があります。
とてもいい経験が出来たなーと感謝しています。

okamoto-t2015

 

春らしく桜色のワンピースにしてみました!

福ミミらじお、明日からのリクエストカテゴリーは、
『愛だの、恋だのラブソング』です。

ランチタイムにお会いしましょうね~♪

ある晴れた日に」への2件のフィードバック

  1. たかやす

    今日は天気も良くて空も青くて暖かい日になりましたね。春がきたかと思えば今週は寒くなるみたいで寒暖の差が激しいですが体調には気をつけて今週も頑張ってください。ワンピースが春らしくて素敵ですね。

    返信
  2. ぶんぶん

    日曜は 横川カジルという場所で ライブに参加してみました
    お天気良く日当たりは暑く日陰は寒いと言う居場所に困る時期ですね
    第一部と二部との間に横川の町を散策してみましたよ

    まだまだ街中は春の装いと言うわけではありませんでしたが
    近所にある梅の木が、赤や白の花を咲かせていました
    いよいよ、花見のシーズンですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください