うおーー!!

まこです。
朝から「もしもピアノが弾けたなら」が
頭の中でヘビーローションしてます。
夢に西田敏行さんが出てきたわけでも何でもないのですが
気付くとメロディーが流れている  鼻歌してるー
たまにそんなことありませんかー?

さて、福ミミらじおでは毎年夏に番組Tシャツを作ってます。
もう5年目?くらいでしょうか。
twitterでご縁のあった名古屋のTシャツ屋さんにお願いしていて、
エプロンやトートバッグも作ってもらったことがあるのですが、
そのTシャツ屋さんが、先日完成したLINEスタンプの絵が入った
ランチトートを作って番組に届けてくれました!!感謝☆

felice0417_n

LINETOTO_n

とっても可愛い!
番組プレゼントでいつか使わせていただきます。

名古屋のTシャツ屋さん フェリーチェ山手

~だけど、僕にはピアノがない…とまだまわっているまこでした。

うおーー!!」への12件のフィードバック

  1. 日原 正信

    まこさんのトートバッグ、メッチャ可愛いですね~♪
    欲しいですよね~(^_-)-☆

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いまのところ販売など予定がないので、レアグッズですね!
      可愛い~♪

      返信
  2. こういち

    僕は最近『冬のファンタジー』と『ハナミズキ』が脳内ヘビロテしてます(笑)

    ランチトート…かわいいですねー!
    欲しいです!( ´ ▽ ` )ノ

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      『ハナミズキ』はシーズンなのでわかるのですが、
      『冬のファンタジー』はどこからやってきたんでしょうねー??
      脳内ヘビロテはなかなかしつこいです!!

      返信
  3. ちょく(chocoo1974)

    よくあります!!
    私は仕事をしている時に好きな曲が頭の中でヘビーローテーションすると仕事のリズムを上げることができる時もあります。でも逆に邪魔だと思っちゃう時もあるのでその時の気分と駆け巡る曲との相性ですね…

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      そうそう!
      曲との相性はありますよねー。うーんこの曲は・・・・

      返信
  4. めておっち

    フェリーチェさんの福ミミTシャツは使いまくりです!
    印刷もしっかりだし、Tシャツもなかなかへたらないんですよ^^

    ランチトートも可愛いですね♪ 欲しい(・w・☆

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      もうすぐ我が家のタンスにもフェリーチェコーナー開設の予定!
      ランチトートどれも可愛いですよね♪

      返信
  5. セプター

    フェリーチェさん、流石ですね
    東京の某UST番組のTシャツもそうだと思いましたが
    愛用させていただいております~☆
    ps.トートバック欲しいですw

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      セプターさん、ブログ見ていただいてありがとうございます♪
      フェリーチェさん流石ですよねー!
      トートは近日中にプレゼントで活躍する予定。

      返信
  6. フェリーチェ

    ランチバックみなさんに好評で良かったです♪
    作った甲斐がありますw

    まあ、元のデザインキャラが可愛いからね〜♪
    からの〜、キャラクターの元が可愛いからね〜☆に繋げておけばいいですか?w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください