ふわふわなのにしっとり!

まこです。
空よ!の生放送があるので会社に来たら
リスナーさん手作りのシフォンケーキを
おすそ分けいただきました!!

cakeca7

ラジオネーム リライコリスさんの手作り♪
しっとり、ふわふわ幸せで
生放送もしっとりお話出来ました~。

新月。
新しい計画を!!

ふわふわなのにしっとり!」への3件のフィードバック

  1. めておっち

    美味しい紅茶やコーヒーと一緒にふわふわしっとりを口の中に運びたい(・w・♪
    リスナーさんからのものという事で更に幸せふわふわですね♪

    返信
  2. 絵美里

    見てても、フンワリ感のシフォンケーキが、伝わってきますね。美味しそう。カロリーも、少ないので、おやつにgoodですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください