若者たちー!!

まこです。
今年も行ってきたー!!
23歳以下のアマチュアミュージシャンのコンテスト
『9th Music Revolution

mure2015_7953

わたしも学生時代にバンドをやっていたので
彼らを見ていると、その頃のことを思い出して
涙が出そうになるんです。

プロになりたい!ステージに立ちたい…思いはいろいろだけど
音楽で精一杯、自分を表現している姿は
キラキラ輝いていてステキです。

もっともっと輝けー!!

若者たちー!!」への2件のフィードバック

  1. nori

    僕も昔ミュージックレボリューションになる前の大会ティーンズミュージックフェスティバルに出たことありますよー。
    多くの参加バンドや審査員の前に、ドキドキしつつも楽しんで演奏してた記憶はあります。

    ミュージックレボリューションをきっかけに若いステキなミュージシャンが出てくるのが楽しみですね。

    返信
  2. taku tyan

    江越哲也さんに、続け~~~!ラジオからの生演奏での、まこさんの歌声~~~!月に一度ぐらい特別コーナーの新設を宜しくお願い致します。
    もしくは、柿木珈琲店内での、趣味趣味ミュージックに出演してもらって、生歌を聴きたいですね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください