連休最終日!

すいすい水曜日!
シルバーウィークいかがお過ごしですか?
敬老の日もありましたし、おじいしゃんおばあちゃんと
食事に行ったり、お出かけしたりなんていうメッセージもたくさん頂きました~♪
きょうもランチタイムは福ミミらじでお楽しみくださいね。

RKKの敬老の日似顔絵に応募していただいた
リスナーさんから絵の写真を送っていただいのでご紹介します!

みんなにこにこしていて
楽しそうですね!

コピントさんありがとうございます。

swimage1

連休最終日!」への5件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    ハイヒール姿も素敵です。
    赤いハイヒールと言う曲を思い出しました。
    太田裕美さんでしたかね。

    返信
  2. みたん

     ヽ`◇´* 酒                 まこちゃん!! 私が聴きたい曲があるんです!! はよ!!

    返信
  3. ももさん

    ハイヒールのローアングル写真 めっちゃ良いですね〜(^O^)/
    ハイヒール姿はカッコイイんですけど、
    身長164.5センチ自分としては、身長追い越されるので
    まこさんだけにはハイヒール履いて欲しくないですσ(^_^;)
    これからも一緒に164センチの景色を見ましょう♪
    ♪(*^^)oo(^^*)♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください