いらっしゃいませ!

11月16日(月)
いよいよ福ミミらじお×パティスリービジューのコラボ
スイーツ『くるり梨』発売の日がやって来ました!
kururi1116-1.jpg
松尾シェフと最高の笑顔でお迎え、いらっしゃいませ~♪
初日は番組が終了して午後2時頃から、なんちゃって店長で
お店に立たせていただきました!
遠いところから1時間以上かけて来ていただいたリスナーさんも
多くてこちらが感激でした。ありがとうございます。
kururi1116-2.jpg
接客もさまになってますでしょうか?
はじめてお会いするリスナーさんともいつもメッセージで
やりとりしているので不思議な感覚♪うれしい~!
23日(月)まで短い期間ですが、たくさんの方に
『くるり梨』を味わってほしいです!お待ちしています。
つづく

いらっしゃいませ!」への7件のフィードバック

  1. gucky

    お~~~!!!
    なんて優しい風味!!
    スポンジだと思っていたがムースなのか?
    オレンジピールのチョココーティングも驚きの食感♪
    ビターチョコもいい感じだなぁ…
    甘過ぎず、とてもバランスがいい
    ベース部分のクリスプ?もなかなか♪
    食べ進めるにしたがい、いろんな食感やら味が楽しめる。
    飲み物は紅茶が合うな。
    うーん
    これは素晴らしい一品です。
    ひとくち、ひとくち、確かめながら味わうともの凄く楽しめます。
    今まで味わったコトの無い見事な作品です♪

    返信
  2. 演歌専科のき〇し〇

    ときどきどきどきしながらラジオ聴いています。もっと、テレビで拝見できたら嬉しいです。ご本人の希望などがあって仕方ないんでしょうからあきらめます。ラジオで耳を大きくして、生で会えるチャンスを待ちます。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    あんまり早く寝たんで、12時30分に目が覚めた。BSでビートルズの『ヘルプ』を録画中。そのままテレビを見てますが、夜中の2時を過ぎました。もう寝ます。スウィーツの夢が見れるでしょうか?…たぶん、ビートルズの夢でしょう。
    写真を見てたら、松尾シェフとまこさん、夫婦でお店をやってるみたい。

    返信
  4. したたかな漬け

    青いエプロンがたいへんお似合いです!
    期間中行けるかな~?
    お店にワープ出来るもんならしたいよ~う!

    返信
  5. 母&娘

    一日店長、お疲れさまでした。
    『くるり梨』家族皆で頂きました。
    朝、ビジューへ行きましたので家族が揃う夜までの長いこと!
    待つこと10時間、やっと口に入ったお味は格別!美味でございました。
    子ども達の感想は。。。
    長男「う~ん、大人の味だ~!」
    娘 「おいしそう(食前)、おいしい(食中)、おいしかった~!(食後)」
    次男は、梨はちょっと・・・と言っていたにもかかわらず、一番に完食。「おいしかった~!」
    もちろん、主人も私も大満足でしたよ~。
    写真撮影から始まったティータイム、楽しい幸せな時間でした。 
    『くるり梨』は私の待受画面となっています。

    返信
  6. プログレ小僧

    お目にかかれて嬉しかったで~す。(*^_^*)
    まこさん可愛過ぎてまともに観れなかったですが帽子あんななってたんですね。
    舞い上がってろくにお喋り出来ませんでした、すいません。m(_ _)m
    でも「くるり梨」美味しかったですよ~。オヤジでも大丈夫な美味しさです。

    返信
  7. とんととん

    こんにちは
    自宅まで我慢できずに、、
    元来の食いしん坊
    CAFEで頂きました
    お陰でまこちゃんシェフ姿みられた

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください