いよいよ最終日!

朝から気持ちいいお天気!
すっきり青空♪3連休最終日いかがお過ごしですか?
福ミミスイーツ『くるり梨』 も最終日
まだ食べてないっというあなた
琴平本町のパティスリービジューへ!
午後2時頃から私もお店に向かいますよ。
カフェもおすすめ!大人のスイーツ是非味わってくださいね。
kururimimi.jpg
午後8時までの営業です。お待ちしてます!

いよいよ最終日!」への5件のフィードバック

  1. 母&娘

    最終日、娘と行きま~す!
    まこさんと会えるでしょうか・・・
    会えたら嬉しいです!
    カフェで『くるり梨』を食べたいな~。

    返信
  2. まきこ

    >母&娘さん
    会えてよかったですね~!
    カフェはゆっくり出来ましたか?
    くるり梨にもたくさんおいしいのメッセージを頂いて
    ありがとうございました!

    返信
  3. 母&娘

    まこさん、ありがとうございました。
    娘とカフェで過ごすことが出来た上に
    まこさんと会えて写真まで。
    お話も出来たし、ほんとに嬉しい時間でした。
    『くるり梨』をカフェで食べたい!という願いが叶って幸せ!
    美味でした~!

    返信
  4. にゃんこ

    晩秋の雰囲気に合った、落ち着いた感じの大人のデザートで、すご~く美味しかったです。見た目はもちろんですが、何といっても『味』が良かったです。よくぞ、ここまでの『大人の味』まで持ってこられたと感心します。本当に丁寧で心のこもったスイーツで、私も含めて、リスナーさん達の心もあたたかくなったことでしょう。本当にありがとうございました。

    返信
  5. 折れないポッキー☆

    先日、息子が友だちにもらった‘くるり梨’一個を私のために持って帰ってきました。
    自分がもらったのに、「あ!このケーキ、かーちゃんが食べたいと言ってたな~」って自分は食べずに私の為に持って帰ってきたんですよ。嬉しくて有り難くて美味しくて…(泣)。
    土曜日にまこちゃんが1日店長をやるって事を知って、まだ食べてない息子たちと頑張ってるリス友にも食べて欲しいなと、時間を作って買いに行きました。
    行動に移して良かった~!!
    まこちゃんにも会えたし、パティシエ松尾さんのお父様ともお話し出来たし素敵な出会いが出来ました(^O^)
    他のケーキも美味しくてd=(^o^)=b、お父様ともまたお話ししたいので、スタンプカードを持ってビジューに行きます!!
    福ミミらじおの「くるり梨」をとおして新しい出会いが出来たことに感謝です!!ありがとう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください