日別アーカイブ: 2009年9月19日

笑って♪

始まりましたね~
大型連休!!シルバーウィーク☆☆
皆様、どちらへお出かけでしょうか♪♪
お出かけにならないという方、お仕事の方も
少しでもゆっくりとした時間がとれるといいですね☆☆
さて、今日はさよちゃん100パーセントスマイルをお届けします(笑)
IMG_1915 sayo.JPG
顔がでかい・・・・(泣)
◆リクエスト◆
<木曜日>
*ぷちっとプリンさん  Reach for the sky♪倉木麻衣
*谷村珍事さん TOKIO♪沢田研二
*球じろうさん リボンインザスカイ♪スティービーワンダー
*明日のヒョウさん Skyline♪YUI
<金曜日>
*くるくるぱーまさん すてきな夜空♪ジュンスカイ・ウォーカーズ
*浅香英夫さん GLAMOROUS SKY♪中島美嘉
*洗車男さん アップインザスカイ♪オアシス
*かつ丼大盛りさん スカイレストラン♪ハイファイセット
浅香英夫さん ポイントGET!!です。
◆福ミミさん◆
<木曜日>
*プーちゃんさん、タイゾーさん
<金曜日>
*まさるの母さん、ビール大好きっ子さん
来週のリクエストカテゴリーは、あなたにとってのアイドルソング♪♪
どしどし応募くださいね!!

土曜日、そして青空

いよいよシルバーウィーク突入!
おはようございま~す。
福ミミブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
カーテンを開けたら気持ちのいい青空広がってます。
ちょっとお寝坊さんしてましたが、
うちのわんこ、ちょこももさんがおなかすいて
「ごはんくれ~」とないていましたので、
しぶしぶ起きました!(笑)
chocomomo.jpg
ももちゃん(左)なんて
「もう私待てないのよっ」って顔です。
そんなに怒らないで~。
今日は休み!・・・と思いましたが
後回しにしている仕事を片付けるために
ちょっとだけ会社に行こうかなと思ってます!
空気も気持ちいいし、会社までお散歩楽しもうかな。
ステキな休日過ごしてくださいね!