日別アーカイブ: 2009年9月5日

おなかがすいた~ぐ~

あつか~!!
今日もいいお天気になりましたね☆☆
でも、夕立がきそうな空模様・・・・・・

それにしても今朝のまんまるいお月様、綺麗でしたよ~☆☆
目が覚めました!!
◆リクエスト◆
<木曜日>
*ええいああさん、どらむ缶に割烹着さん、ちりめん小梅ちゃん、
わたしゃおばさん、ゆりすけさん セロリ♪山崎まさよし
*ぷちっとプリンさん、松岡弘美さん ガラスの林檎♪松田聖子
*appleteaさん、キリンのかーちゃん あなたにサラダ♪DreamsComeTrue
<金曜日>
*てのりくじらさん アスパラ♪aiko
*金の卵さん、夢の詰まった弁当箱さん、どらむ缶に割烹着さん 
大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い♪爆風スランプ
*げっちゃん リンゴ・ジュース♪スガシカオ
*タケちゃん サイキックマジック♪G.Iオレンジ
*guckyさん ヴィーナス♪BANANARAMA
appleteaさん、キリンのかーちゃん、
げっちゃん、どらむ缶に割烹着さん ハンカチGET!!です♪

■福ミミさん■
<木曜日>
*福ミミday♪*さすらいのギターマンさん、春うししさん、必ずくるくる幸せさん
<金曜日>
*ブインブインさん、ひなとだいごのパパさん
おなかがすいた~ぐ~・・・・・・
どらやきどらやき・・・るんるんるん♪♪♪
200909041158000どらえもん.jpg

楽しい週末を

おはようございます!
気持ちのいい青空が広がってますね
週末はどんな予定ですか?
わたしは女の子4人でドライブに行って来ます!
また帰ったら報告しますね。
昨日は仕事で福岡へ行きましたが
帰りの高速で渋滞にはまりました・・・。
原因は大型トラックの火災が起きたことによるもの
ま、帰り道だったからよかったんですけど、
前回福岡行ったときにも、たまたま山笠の交通規制
渋滞にはまってしまい大変だったので
『渋滞女』って呼ばれそうです。
IMG_1601.jpg
昨日の久留米付近での渋滞
ドライバーのみなさん今日も安全運転で・・・
では、行ってきま~す!