日別アーカイブ: 2009年9月16日

秋☆

朝方、冷えましたね~
インフルエンザだけでなく普通の風邪も流行ってます。
気をつけていたのに~ってこともありますよね(涙)
疲れをためないように、お風呂でしっかり温まって寝たり、
より一層マスクなどのエチケット、
手洗いうがい等でしっかり予防しましょうね!!

■リクエスト■
<水曜日>
*にがうりさん、ゴン小石さん 白い雲のように♪猿岩石
*げっちゃんちの鬼嫁さん Tonight~星の降る夜に♪山下久美子
*とんととんさん みんな空の下♪絢香
*虫田さん 星屑サンセット♪YUKI
にがうりさん、とんととんさん  3ポイントGET!!
<木曜日>
*ええいああさん A Perfect Sky♪BONNIEPINK
*ブインブインさん 空と君のあいだに♪中島みゆき
*時をかけるおば様さん カリフォルニアの青い空♪アルバート・ハモンド
*前略・中略・後略さん 青空のある限り♪ザ・ワイルド・ワンズ
*さかまささん 青空♪ザ・ブルーハーツ
ブインブインさん 3ポイントGET!!!!
◆福ミミさん◆
<火曜日>
*天草の下駄さん、チョコチップクッキーさん、イルカのパパさん
<水曜日>
*のんべぇとっちゃん、フジさん、中日荒木は熊本の星さん
のんべぇとっちゃん 3ポイントGET!!
☆まこさんのお土産プレゼント☆
*デコポンのへそママさん、ペンさんのお二人です♪♪
お送りしますのでお待ちください(^^)/
IMG_1910.jpg
お昼のお弁当タイム~♪
  

帰ってきた~!!

今朝は寒くて目が覚めました。
ひんやりしてましたね。毛布を出しておかなくちゃ
また風邪をひいてしまいそうです。
昼間は相変わらず気温があがるので
みなさんも体調管理にはお気をつけください。
6月13日の日記でRKKの近くの
喫茶店が夏の間お休みをするという看板を
ブログで紹介したの覚えてますか?
ちなみにコチラ
back3.jpg
今日前を通ったら、再開してましたー!!
涼しくなって、おかえりなさ~い☆*
・・・でも実はこのお店にはまだ入ったことがないので
今度行ってみたいと思います。
IMG_1908.jpg
どんなマスターが顔を出すのかな?
うふふっ♪