帰ってきた~!!

今朝は寒くて目が覚めました。
ひんやりしてましたね。毛布を出しておかなくちゃ
また風邪をひいてしまいそうです。
昼間は相変わらず気温があがるので
みなさんも体調管理にはお気をつけください。
6月13日の日記でRKKの近くの
喫茶店が夏の間お休みをするという看板を
ブログで紹介したの覚えてますか?
ちなみにコチラ
back3.jpg
今日前を通ったら、再開してましたー!!
涼しくなって、おかえりなさ~い☆*
・・・でも実はこのお店にはまだ入ったことがないので
今度行ってみたいと思います。
IMG_1908.jpg
どんなマスターが顔を出すのかな?
うふふっ♪

帰ってきた~!!」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    あ~♪あの『素敵なわがまま』の店が帰ってきましたか!そりゃあ、3ヵ月も経てば『懐かしい味』でしょうよ、ええ。
    私も行ってみたいです(^^;)もう、店の全部(内装、マスター、メニューなどなど)が気になって仕方ないっす。何か私の好きな、いい『ツボ』を持っているハズです

    返信
  2. 母&娘

    そのお店、私も行ってみたいです。
    コーヒーが気になります。
    私の休日の小さな楽しみ・・・
    それは、朝、家族を送り出した後に
    コンビニのスイーツ&カフェコーナーを
    のぞくこと。
    特にコーヒーは要チェックなんです!
    先日、別コーナーでクリームあんみつ味の
    チ○ルチョコを見つけて娘と早速あじわいましたが・・・。

    返信
  3. まきこ

    >ぽんぱりさん
    今度のぞいて来ますね!
    あちこちにこだわりが転がっていそう。。。
    >母&娘さん
    そのクリームあんみつ味、レジ横で見ました!!
    どんなお味か気になってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください