日別アーカイブ: 2009年9月9日

リクエスト月間

皆さんの携帯電話の待ち受け画像、
ほんと、楽しませて頂きました☆☆

ちなみに、私の今の待ち受け画面は「はんにゃ」です♪♪
開くたびに3パターンくらい変わって楽しいですicon:face_shishishi
■リクエスト■
<火曜日>
*金の卵さん あの紙ヒコーキ曇り空わって♪19
*ソフィアさん 二人の絆♪シンプリーレッド
*太陽と月さん 六等星♪コブクロ
☆☆金の卵さん ポイントGET!!
<水曜日>
*ツボイノミツエモンさん、夢の詰まった弁当箱さん、やんたさん、
 銀河鉄道999♪ゴダイゴ
*うさっぺさん SWEET19BLUES♪安室奈美恵
*寝み~号さん 19GROWING UP♪プリンセスプリンセス
*ちりんとうさん、のろかめさん、必ずくるくる幸せさん 
 九月の雨♪太田裕美
夢の詰まった弁当箱さん、必ずくるくる幸せさん、ポイントGET!! 
■福ミミさん♪■
<木曜日>
*月(ゆえ)さん、にょんにょんさん、うましかのすけさん
<金曜日>
*オープンママさん、ぺこす☆さん、むーたまさん
にょんにょんさん、オープンママさん、ポイントGET!! 
ハンカチお送りしますので、お待ちくださいね!!
やまぴープロデュース『スマイル山田くん』、イチゴなんか持っちゃって~
この色男!!!ってつっこみいれたくなっちゃいますよね(笑)
明日は私の番・・・・・・・
何がいいかな~
手始めにこんなのはいかが???
200908211404000  ランチA.jpg200908251427000 ランチB.jpg

待ち受け画面<山田くん>

さぁ~、やってまいりました!
福ミミプロデュース待ち受け第2弾は、
カメラマンやまぴーがお届けします。
先日リスナーさんから「今はオードリーの待ち受けですが、
その前はRKKラジオ新人営業マン山田くんでした!笑顔に
キュンとしてました・・・」というメッセージを頂きました。
(バスツアーでご一緒だったのかな?)
是非山田くんに待ち受け画面に返り咲いてもらおうと
福ミミチームで最高の笑顔を演出してみました!
ラジオCMで声を聴いたことがあるというリスナーさんも
多いはず!!
やまぴープロデュース 作品名『スマイル山田くん』
山田さん.jpg
ぜひこのさわやかな笑顔に癒されたいという方は
ダウンロードして使ってくださいね!
ラジオCMのご用命は、新人営業マン山田まで!!